2024年11月28日から30日まで、2024年の人間エンジニアリングとインテリジェントシステムの相互作用に関する国際会議が深Shenzhenで開催されました。会議はティンギア大学が主催し、ビンゴ 無料の原子力発電技術および機器の国家主要な研究所が共同編成しました。ビンゴ 無料の学者が率いるヒューマンファクターエンジニアリングの分野での国際学術会議がビンゴ 無料で開催されたのはこれが初めてです。それは、私の国の人的要因エンジニアリングと国際的な同僚へのインテリジェントなシステムの最新の成果を体系的に実証し、同時に、交換を通じて国際的な人的要因の開発動向と将来の傾向についての理解を深めました。
ビンゴ 無料人民政治協議会議の第13回全国委員会の副議長であるGu Shengzu、Zhao Qinping、元教育省の元副大臣、ビンゴ 無料工学アカデミーの学者、Tsinghua大学の副社長Zheng Liが開会式に出席し、スピーチを行いました。ビンゴ 無料科学アカデミーの多くの学者、ビンゴ 無料工学アカデミー、国際ユーロメトリー協会および複数の海外ユーロメトリー協会、ビンゴ 無料ユーロメトリー協会のディレクター、および人間ファクター工学の分野の有名な専門家の代表者が集まって、人間のファクターエンジニアリングとインテリジェントな生産性の高品質の生産性とintervilementの生産を改善するために集まって集まった 発達。
11月30日の朝、ビンゴ 無料の原子力安全技術と装備の国家主要な研究所は、安全性とインテリジェントシステムのために原子力担当者の相互作用についてサブフォーラムをホストしました。サブフォーラムは、ティングア大学産業工学部のリー・ジジホン教授によってホストされていました。
このサブフォーラムのホスティングは、ビンゴ 無料、研究所の継続的な探査と科学的および技術革新モデルの継続的な探求と共有を実証し、学校と工場の訓練、職業革新の栄養と職業革新の研究と技術の訓練、技術革新の研究と技術の訓練、技術革新の協力と研究を促進するための新しい活力を注入します。アプリケーション、業界の競争力を高め、新しい品質の生産性を高めます。