2024年の夏の終わりと初秋に、2024年の中国ゼネラル原子力公社の産業スキルビンゴ 景品の移転は、Huizhou原子力発電基地で成功裏に開催されました。 Fangchenggang、Huizhou、Cangnan、Lufeng、Ningde、およびその他の原子力発電基地の7ユニットと46人の出場者がこのスキルビンゴ 景品に参加しました。
このビンゴ 景品のテーマは、「統一されたハンドオーバー基準、業界のつながりに関するコンセンサスを構築し、Hualong No. 1を支援し、高品質のプロジェクトを一緒に作成する」です。参加目標は、グループ内で建設中のHalong No. 1の原子力発電基地です。ビンゴ 景品要件によると、エンジニアリング会社のユースリーグ委員会は、同社の内部選択と推奨事業を組織し、予備結果に基づいてHuizhou Project Department、Cangnan Project Department、およびLufengプロジェクト部門の12人の出場者を決定しました。それらはすべて、原子力移動の分野における技術的なバックボーンでした。
個々のビンゴ 景品では、理論的および実用的なリンク間の激しいビンゴ 景品の後、エンジニアリング会社のキャングナンプロジェクト部門のリンジーは、ドキュメントレビュー、仕事前の協会組織、オンサイト検査などの側面で優れたパフォーマンスを発揮し、最初の場所を獲得しました。 Cangnanプロジェクト部門のYe Xiaojunは、個々のコンペティションで3番目の賞を受賞し、Lufengプロジェクト部門の周Zihaoは個々のコンペティションエクセレントアワードを獲得しました。 3人の競技者は、堅実な専門的および技術的スキル、豊富なオンサイトの実務経験、穏やかなメンタリティで、エンジニアのスタイルを完全に実証して、会社の栄誉を獲得しました。
このビンゴ 景品は、「Hualong No. 1」プロジェクトの建設不足に基づいて、グループ会社のユースリーグ委員会が開催した最初の移籍スキルビンゴ 景品であると報告されています。原子力発電基地の移転と移転の専門分野での交換と学習を強化し、さまざまな企業の移籍および移転担当者の専門的なスキル、安全性の認識、チームワーク、革新的な精神の包括的な能力を実証し、「Hualong No. 1」プロジェクトの継続的な卓越性とバッチ構築に強力な衝動を注入することを目的としています。