Lingao CPR1000ユニットの第2フェーズの独立した革新から、最初のグローバルEPRプラント、そして「Hualong No. 1」のデモンストレーションプロジェクトまで、彼は常に原子力発電建設の最前線に根ざしており、原子力のビンゴ 5 確率を保護するために忠実な守護者になるよう努めています。彼は、Fangchenggangプロジェクト部門の原子力島デバッグチームのマネージャーであるZhao Xinであり、2023年に「ビンゴ 5 確率性、品質、環境モデル」という同社の名誉称号を授与されました。
最初のビンゴ 5 確率の「houlong No. 1」の「硬い骨」を降ろす
2019年、Taishanユニット2の商業運営の完了に参加したばかりのZhao Xinは、中国総原子力公社の「Hualong No.1」の最初のビンゴ 5 確率の組織化と実施において主導権を握るためにベイブ湾に行きました。
最初のテストには、科学的かつ厳密なテスト計画があるだけでなく、規制単位と内部および外部の専門家のテストにも耐える必要があります。さらに重要なことは、それは特定の成功を達成する必要があります。これは、「Hoalong No.1」ビンゴ 5 確率。
この困難な仕事に直面して、Zhao Xinはまったく後退しませんでした。 「新しい技術の研究は障害やジレンマではなく、課題と機会が共存しています。現実的な探検、科学的および体系的な組織、そして十分で綿密な準備を通じて、私たちは間違いなく成功します。」 Zhao Xinは、実験の最初のバッチの研究と促進に分かれました。
最初のビンゴ 5 確率プロジェクトの選択とデモンストレーションから、最後のビンゴ 5 確率操作シートの公開まで。特別な組織構造の建設から、最後の隔週会議、専門家会議、および仕事前の協会の招集まで。最初のビンゴ 5 確率実装の進捗計画から、全国原子力安全局によって認識および共有された最後のビンゴ 5 確率結果まで...最初のビンゴ 5 確率の促進の瞬間から、4年以上の研究、分析、計画の準備、レビューとディスカッションの後、Zhao Xinと彼のチームは2023年1月5日に最後のビンゴ 5 確率を完了し、「Hualong No. 1」の最初の商業操作に独自の貢献をしました。
ビンゴ 5 確率
ビンゴ 5 確率管理は、「中断された」紙の話になることはできません。スローガンがどれだけ鳴っても、多くの要件があっても、プロジェクトの建設のビンゴ 5 確率と環境を改善するための実質的な支援を提供することはできません。
Zhao Xinは、長い間プロジェクト建設の重要な道を歩んでいます。現場環境は複雑であり、多くの運用リスク要因があります。特に、コールドビンゴ 5 確率とホットビンゴ 5 確率を伴う大規模な関節デバッグビンゴ 5 確率はリスクが高いため、完全に困難でなければなりません。 Zhao Xinは、チームがFangchenggang原子力発電プロジェクトのユニット3の成功したエクスペリエンスの包括的なレビューを実施するようになりました。
現場でのビンゴ 5 確率警告サインは目を引くのに十分ではないため、警告サインを標準化し、「大きく、長く、赤くなり」、危険な領域を「ドラゴンゲートの形成」に入れます。
オペレーターが警告サインに敏感でない場合は、主要なビンゴ 5 確率性制御エリアに音響アラームを配置し、ヒューマンファクターを防ぐための手段を追加します。
クラス前の会議とワークチケットの分離とレビューは、共同試運転期間中は便利ではないため、電子クラス前の会議と作業チケットの分離とレビュープロセスを開発し、デジタルツールを使用してすべての人に便利なものを作り出します。
Zhao Xinは、現実と安全への忠誠心に基づいて、チームが9のビンゴ 5 確率管理計画を改善および最適化するように導き、モデル「Hualong No. 1」ユニット熱関数テスト安全管理計画を形成しました。同時に、合理的にリソースを利用して、熱試験とバックボーンビンゴ 5 確率リーダーの共同試運転の義務的な配置を最適化して、熱試験の秩序ある開発の確固たる保証を提供します。最終的に、Fangchenggang No. 4ユニットの熱試験は高品質で完成し、プロセスは安全で安定しており、総建設期間は48.22日で成熟した第3世代の原子力電力ユニットのレベルに達しました。
核ビンゴ 5 確率責任を毎日実践する
Zhao Xinに精通していない場合、あなたは彼の外観に多少混乱し、あなたのわずかに太った体の形と幸せなメンタリティは少しカジュアルなようです。実際、彼は仕事、特に核のビンゴ 5 確率性に関するほぼ厳格な要件を持っています。
ユニットNo. 4のFangchenggangの熱試験準備中、ASGポンプの小さな流量は動作基準の要件を満たしていません。プロジェクトチームの共同努力の後、ビンゴ 5 確率結果は最終的に適格な範囲に調整されましたが、Zhao Xinはビンゴ 5 確率データが下限にあると信じており、オリフィスプレートのサイズを調整し続ける必要がありました。最後に、ビンゴ 5 確率チームは9回の反復により最高のサイズのデータを見つけ、処理プロセスとビンゴ 5 確率結果は、原子力安全局の現場監督ステーションの職員によって認識されました。
Zhao Xinには実用的な習慣があり、チームのディンディンググループに毎日いくつかのビンゴ 5 確率リングリマインダーを送信します。慎重な同僚は、数日連続で投稿された内容が同じように見えることを発見し、Zhao Xinに変更を忘れたかどうかを思い出させました。 Zhao Xinは、それは単なる繰り返しであり、毎日誰もが彼らの記憶を高めるように思い出させていると説明し、印象は時間とともに深遠になるでしょう。
あなたが常に忍耐の状態にあるなら、あなたは長い間香りが良くなるでしょう。核のビンゴ 5 確率性の責任を果たすために、Zhao Xinは自分自身を要求し、日々の意識と忍耐において他の人に影響を与え、純粋に原子力発電プロジェクトビルダーです。